痩せる体に改造計画〜ダイエット日記

【BLOG】酵素ダイエットの効果を体験!〜途中経過報告・1週間〜

投稿日:2014年01月31日

先週始めた酵素ドリンクダイエット。

グリーンスムージーとあわせて始めまてみました。

なので、ダブルの効果に期待!!

飲み方はこんな感じです。


まずグリーンスムージーを作ります。

飲みやすく、バナナ・小松菜・キウイでシンプルなやつです。

 


そして、酵素液を20ml

 


ここにグリーンスムージーを投入します。

 


コップ底の方に溜まってますねー。

 

これをマドラーでかき混ぜれば出来上がりなんです。

黒糖のような味がする酵素液ですが、

グリーンスムージーと混ぜてしまえば味がほとんどわかりません。

ぐびぐびと飲んでしまえば、ハイ、終了!

意外と腹持ちがいいので、午前中はこれだけでいけます。

これを1週間続けてみたところ、体重は1.2kg痩せました。

どうしても落ちなかったラインからのダウンなので、

これはほんとに凄い! もうちょっと続けてみようと思います。